①コロナ対策 + 初回オファー(自律の不調) + 院内案内動画 + 権威性 <鍼用> 

当院における新型感染症の対策について

詳しくはコチラ☞

漢方鍼灸・特別キャンペーン

※上記キャンペーンのご案内の詳細について、ページ中盤でご紹介しています。

院長ご挨拶&院内風景

※地域に根差す治療院になれるよう、2019年に、院名を「漢方鍼灸院 かわかみ吉祥堂。」から「漢方鍼灸院 大阪市てんま吉祥堂」に名称変更をしております。

医師からの推薦の声

私自身、内科医師でありながら、不規則な生活を続けていくうちに疲労で倒れたときがあり、西洋医学の治療によって体調がさらに悪化した経験があります。

そんな中、分子栄養学やキネシオロジーを通じて、自らの体調が良くなったことで、それらの探求をするようになりました。その探究の中で行き着いたのが、ブレイン・アップデート(BU)です。

テッカンさんとは、BUで一緒に学んだ仲間です。 BUでは、受講生が各自の学びを共有することが奨励されているのですが、テッカンさんは、受講生の中でも最も症例を投稿した数が多く、誰よりも熱心な印象を受けました。

その投稿内容から、その人その人に合わせた施術をしていく姿勢が伺い知れました。特に、本人が気づいていないような悩みや不安の真の要因を、潜在意識から上手に引き出されている様子が、投稿内容からもありありと伝わってきました。

テッカンさんのカウンセリングにおける、クライアントさんからの引き出す技術には目を見張るものがあります。

きっとどんな悩みや不安にも親身に寄り添いつつ、その人本来の輝きを取り戻させてくれるはずです。医師の私からも安心してお任せできる、BUのセラピスト兼鍼灸師です。1度、テッカンさんとお話しをしてみて下さい。

きっとこれまでの鍼灸やカウンセリングとは異なる結果が得られることでしょう。

篠原 岳さん/内科医師・医学博士

漢方鍼灸院 大阪市てんま吉祥堂

〒530-0041大阪府大阪市北区天神橋4-8-25 長田ビル3階