①コロナ対策 + 初回オファー(心の不調) + 院内案内動画 + 権威性 <BU用>

当院における新型感染症の対策について

詳しくはコチラ☞

脳相セラピー公開・特別キャンペーン

緊急事態宣言は延長され、コロナ感染症による社会不安は、一向に収まりそうもありません。

自律神経症状をはじめ、不安神経症どんな症状であろうと、不安を抱えたままだと、症状の緩和を遅らせます。

そこで、どんな不安も早期に軽減を促せることができるブレイン・アップデートを、8月31日までの期間限定で、特別料金にてご案内いたします。

どうぞ、この機会をご活用ください。

※上記のキャンペーンのご案内の詳細について、ページ中盤でご紹介しています。

心の不調を乗り越え、本来の元気な自分を取り戻したい方へ

ブレインアップデートって、何?

脳に近い、顔に触れながら、自律神経症状やうつ症状の根本要因となるネガティブ感情が解放されると、あなた本来の元気を取り戻せます。

コンピューターをアップデートするように、脳・心・体のプログラムもアップデートできるって、ご存じでしょうか?

それを可能にするのがブレインアップデートです。

 

今回、ブレインアップデートの各種の手法の中の一つ、脳相セラピーの体験施術をご案内します。

 

詳しくは、下の動画をご覧になっていただければ、ブレインアップデートの効果の秘密が説明されています(簡単な説明が15分5秒からになされています)。

動画の目次

第1幕 人生を変える健康の秘密(0:00〜)

・世界的ゴッドハンドが教える本当に正しい治療法・健康法
・小児麻痺で50年間松葉杖をついていた女性を15分で歩かせたリアル治療シーン
・2回の心停止で植物人間になり、二度と目覚めないと言われていた難病も完治

第2幕 人生を変える世界の秘密(52:52〜)

世界24ヵ国で15,000人以上が人生に奇跡を起こしてきた「偉大なる秘密」

第3幕 脳を自在に操縦し、人生を思い通りする『天命の脳相セラピー』(1:10:38〜)

脳から重度の痛みや病気を消し去り、願望実現も叶える具体的なやり方を公開

動画のポイント

痛み・だるさ・不安など症状が慢性化してしまう多くは、感情と思考のトラブルです。

症状の背後にある「人生の目的・メッセージ」に気づくことで、症状は自然と去っていきます。

ブレインアップデートを受けると…

 

  • 潜在意識領域の不安やストレスから解放され、スッキリ・サッパリした心を取り戻せる
  • 生命力がUPして、薬・サプリメントいらずの若々しい体が手に入る
  • 「人生の目的=天命」に気づき、好きなことを楽しめる人生になっていく

医師からの推薦の声

私自身、内科医師でありながら、不規則な生活を続けていくうちに疲労で倒れたときがあり、西洋医学の治療によって体調がさらに悪化した経験があります。

そんな中、分子栄養学やキネシオロジーを通じて、自らの体調が良くなったことで、それらの探求をするようになりました。その探究の中で行き着いたのが、ブレイン・アップデート(BU)です。

テッカンさんとは、BUで一緒に学んだ仲間です。 BUでは、受講生が各自の学びを共有することが奨励されているのですが、テッカンさんは、受講生の中でも最も症例を投稿した数が多く、誰よりも熱心な印象を受けました。

その投稿内容から、その人その人に合わせた施術をしていく姿勢が伺い知れました。特に、本人が気づいていないような悩みや不安の真の要因を、潜在意識から上手に引き出されている様子が、投稿内容からもありありと伝わってきました。

テッカンさんのカウンセリングにおける、クライアントさんからの引き出す技術には目を見張るものがあります。

きっとどんな悩みや不安にも親身に寄り添いつつ、その人本来の輝きを取り戻させてくれるはずです。医師の私からも安心してお任せできる、BUのセラピスト兼鍼灸師です。1度、テッカンさんとお話しをしてみて下さい。

きっとこれまでの鍼灸やカウンセリングとは異なる結果が得られることでしょう。

篠原 岳さん/内科医師・医学博士

院長ご挨拶&院内風景

※地域に根差す治療院になれるよう、2019年に、院名を「漢方鍼灸院 かわかみ吉祥堂。」から「漢方鍼灸院 大阪市てんま吉祥堂」に名称変更をしております。

漢方鍼灸院 大阪市てんま吉祥堂

〒530-0041大阪府大阪市北区天神橋4-8-25 長田ビル3階