コロナ対策 + 初回オファー(心の不調) + 院内案内動画 + 権威性 <BU用>

当院における新型感染症の対策について

詳しくはコチラ☞

ブレインアップデート公開・特別キャンペーン

※上記のキャンペーンのご案内の詳細について、ページ中盤でご紹介しています。

心の不調を乗り越え、本来の元気な自分を取り戻したい方へ

ブレインアップデートって、何?

脳に近い、顔に触れながら、自律神経症状やうつ症状の根本要因となるネガティブ感情が解放されると、あなた本来の元気を取り戻せます。

それを、コンピューターをアップデートするように、脳・心・体のプログラムもアップデートできるって、ご存じでしょうか?

それを可能にするのがブレインアップデートです。

 

詳しくは、下の動画をご覧になっていただければ、ブレインアップデートの効果の秘密が説明されています(簡単な説明が15分5秒からになされています)。

動画の目次

第1幕 人生を変える健康の秘密(0:00〜)

・世界的ゴッドハンドが教える本当に正しい治療法・健康法
・小児麻痺で50年間松葉杖をついていた女性を15分で歩かせたリアル治療シーン
・2回の心停止で植物人間になり、二度と目覚めないと言われていた難病も完治

第2幕 人生を変える世界の秘密(52:52〜)

世界24ヵ国で15,000人以上が人生に奇跡を起こしてきた「偉大なる秘密」

第3幕 脳を自在に操縦し、人生を思い通りする『天命の脳相セラピー』(1:10:38〜)

脳から重度の痛みや病気を消し去り、願望実現も叶える具体的なやり方を公開

動画のポイント

痛み・だるさ・不安など症状が慢性化してしまう多くは、感情と思考のトラブルです。

症状の背後にある「人生の目的・メッセージ」に気づくことで、症状は自然と去っていきます。

ブレインアップデートを受けると…

 

  • 不安やストレスから解放され、悩まないメンタルが手に入る
  • 生命力がUPして、薬・サプリメントいらずの実年齢―10歳の若々しい体を目指せる
  • 自分自身の「天命」に目覚めて、好きなことを楽しめる人生を取り戻せる

院長ご挨拶&院内風景

※地域に根差す治療院になれるよう、2019年に、院名を「漢方鍼灸院 かわかみ吉祥堂。」から「漢方鍼灸院 大阪市てんま吉祥堂」に名称変更をしております。

漢方鍼灸院 大阪市てんま吉祥堂

〒530-0041大阪府大阪市北区天神橋4-8-25 長田ビル3階