『身口意ととのう脳活』の料金のご案内

当院の施術の基本は、<漢方鍼灸>です

もし、症状に過去記憶の影響によるメンタル要因が深く関わっている場合、『身口意ととのう脳活』をご案内する場合がございます。

漢方鍼灸の料金は、こちらのページでご案内しております。

身口意ととのう脳活

当院では、初診の際に、来院に至った病気・症状の経緯を、ライフヒストリーとしてお伺いしております。

その中で、過去の未完了なネガティブ体験が、現在の病気・症状に大きく関係していることがあります。

その多くは、幼少期の家族関係で生じたメンタル上のトラブルです。その体験が潜在意識に、かなり根強く染みついてしまっているために、不安や恐れにより自律神経が乱れてしまうことがあるのです。

そういったことが症状に関係があるとはご存じかもしれませんが、「まさか、私が⁉」と思われている方が大半です。

何を隠そう、鍼灸師である私自身も、そうでした。

 

そこで、ここ10年程、潜在意識に蓄積された情報を整理するアプローチを、研究してきました。

根深い心理的葛藤を抱え続けたことによる、自律神経症状でお悩みの方には、「トゥルーセルフ脳活」をご提案しております。


『身口意ととのう脳活』は、心と体の声を聴き出すことで、
過去のネガティブと捉えた出来事の意味づけを修正する「キネシオロジー」×「コーチング」×「カウンセリング」の統合されたメソッドです

過去のネガティブな出来事の意味づけが修正されることにより、メンタル的な影響が少なくなるので、症状の戻りも軽減していきます。

『身口意ととのう脳活』の1回の施術料金

Q.支払い方法は?

当院の施術費のお支払い方法は、

①来院ごとの都度払い

②回数券でのまとめ払い

の2つで対応しております。

尚、いずれもpaypayでのお支払いが可能です

漢方鍼灸院 大阪市てんま吉祥堂