中後半 オファー 初回特別カウンセリング 自律神経症状&難治性症状 (2月19日~2月24日)

自律神経症状を始めとする難治性症状を根本的にととのえたい方のための応援キャンペーン

今回、メンタル系自律神経失調症や難治性症状の根本原因である脳の誤作動を正し、本来の体を取り戻したい方対象に、心理療法のエッセンスが詰まった、当院独自の「脳がととのうカウンセリング」をご用意しました。

この「脳がととのうカウンセリング」は、お正月の地震を見て、不安障害やパニック障害になった方に最適なカウンセリングです。

もし、少しでも早く、本調子の自分を取り戻したい方は、「脳がととのうカウンセリング」を受けてみてはいかがでしょうか。

自律神経を整えて回復力のスイッチを入れたい方は…

2月19日(月)~2月24日(土)

\本気で自律神経を整えたい方へ

先着7名⇒(2月20日現在)

1日1名様限定

2月24日までにご連絡ください。

【適応条件】をよくお読みください
1~3ヵ月以内に自律神経症状をやめたい方

※定員オーバーの場合がありますので、お電話でのご予約の際、必ず初回カウンセリングキャンペーンを見た』とお伝えください。(初回のご予約は、確認事項がございますので、お電話でお願いします

※上記の料金は、カウンセリング時間が60~70分以内に収まったときの料金です。70分以上に及ぶときは、6,000円になります。

早く元気になって、

好きな所に出掛けるようになりたい方は、

今すぐのご予約を!

対象:下記の自律神経症状でお悩みの方

【代表的なメンタル系自律神経症状】
自律神経失調症、うつ病・パニック障害・適応障害などメンタル疾患、PMS・更年期など婦人科疾患、喘息・アトピーなどアレルギー症状

その他の症状は、お気軽にお問い合わせください。

<当日の流れ>
①ヒアリングシートへの記入(約30分)
お体の症状、生活状況、メンタル状況などのヒアリングシートにご記入していただきます。

②脳がととのうカウンセリング(約60分~)
お悩みの症状についてご相談をお受けした後、改善策についてご提案いたします。

③体表情報の収集+鍼灸施術(約30分)

に進みます。

①②で収集した情報を踏まえ、不調のメカニズムを明確にしたうえで、鍼灸の施術をいたします。

鍼灸の施術は、別途「年齢別の鍼灸料金が掛かります。