中後半 オファー 初回特別カウンセリング 自律神経症状 (11月14日~11月23日) 

本気で改善したい方を応援します

今回、自律神経失調症やメンタル症状でお悩みの方を対象に、初回特別「脳が整うカウンセリング」を企画しました。

※本気で自律神経を整え、継続的に通われる意思がある方専用の期間限定のサービスです。

11月14日(木)~11月23日(水)

\本気の方限定

先着7名⇒(11月17日現在)

1日1名様限定

11月23日までにご連絡いただければ、ご予約日は11月26日まで対応可能です。
※10月16日はお休みです。

 

※定員オーバーの場合がありますので、お電話でのご予約の際、必ず脳が整うカウンセリングを見た』とお伝えください。(初回のご予約は、確認事項がございますので、お電話でお願いします

 

「本気でやりたいことに挑戦する!」
と決められた方は、

今すぐのご予約を!

「初回無料相談」の条件について

「症状が改善したら、
やりたいことは何ですか?」


「症状が改善したら、〇〇がやりたい」ことが明確で、本気で良くなりたいと決めた方
に、あなたの不調の根本原因が見つかる「脳が整うカウンセリング」を受けられます。

症状があるために諦めてしまったことを、私に1つだけ教えていただきますか?

あなたの本心から望む欲求は、生命にとっての大切な燃料です。

「改善する目的」が明確になると、本来の回復力を取り戻しやすくなります。

対象:下記の自律神経症状でお悩みの方限定

【代表的なメンタル系自律神経症状】
自律神経失調症、うつ病・パニック障害・適応障害などメンタル疾患、PMS・更年期など婦人科疾患、喘息・アトピーなどアレルギー症状

その他の症状は、お気軽にお問い合わせください。

<当日の流れ>
①ヒアリングシートへの記入(約30分)
お体の症状、生活状況、メンタル状況などのヒアリングシートにご記入していただきます。

 

②脳が整うカウンセリング(約90分)
お悩みの症状についてご相談をお受けした後、改善策についてご提案いたします。

上記の改善策についてご納得されましたら、

③体表情報の収集+鍼灸施術(約30分)

に進みます。

①②で収集した情報を踏まえ、不調のメカニズムを明確にしたうえで、鍼灸の施術をいたします。

鍼灸の施術をご希望される場合は、別途「年齢別の鍼灸料金が掛かります。

漢方鍼灸の料金の詳細はコチラ