中後半 オファー 初回特別カウンセリング 自律神経症状&難治性症状 (4月22日~4月30日)

自律神経症状を始めとする難治性症状を根本的にととのえたい方のための応援キャンペーン

当院では、お一人お一人の状態に合わせて、異なる形式のカウンセリングを行っています。

1つは、脳の誤作動を修正する、心理療法的なカウンセリングが含まれている、当院独自の「脳がととのうカウンセリング」

もう1つは、現在のお悩みの症状のことを中心にした、症状カウンセリングです。

前者のカウンセリングは、社会的な不安がまん延している現代において、メンタル系自律神経失調症や難治性症状でお悩みで、本来の体を取り戻したい方対象に、最適な内容になっています。

どちらを選んでいただいても大丈夫です。まずは、お気軽にご連絡ください。

心理面のアプローチの必要な方向け…

症状だけのカウンセリングで十分な方向け

4月22日(月)~4月30日(火)

\本気で自律神経を整えたい方へ

先着7名⇒(4月22日現在)

1日1名様限定

4月30日までにご連絡ください。

※定員オーバーの場合がありますので、お電話でのご予約の際、必ず初回カウンセリングキャンペーンを見た』とお伝えください。(初回のご予約は、確認事項がございますので、お電話でお願いします

早く元気になって、

好きな所に出掛けるようになりたい方は、

今すぐのご予約を!

対象:下記の自律神経症状でお悩みの方

【代表的なメンタル系自律神経症状】
自律神経失調症、うつ病・パニック障害・適応障害などメンタル疾患、PMS・更年期など婦人科疾患、喘息・アトピーなどアレルギー症状

その他の症状は、お気軽にお問い合わせください。

<当日の流れ>
①ヒアリングシートへの記入(約30分)
お体の症状、生活状況、メンタル状況などのヒアリングシートにご記入していただきます。

②症状カウンセリングor脳がととのうカウンセリング(約60分or90分)
お悩みの症状についてご相談をお受けした後、改善策についてご提案いたします。

③体表情報の収集+鍼灸施術(約30分)

①②で収集した情報を踏まえ、不調のメカニズムを明確にしたうえで、鍼灸の施術をいたします。

鍼灸の施術は、別途「年齢別の鍼灸料金が掛かります。