中後半 オファー カウンセリング+トゥルーセルフ脳活77%OFF 自律神経症状 (8月8日~8月13日) 

「本気で症状をやめる!」と決めた方のための応援キャンペーン

この方法で
どれだけ心と体が軽くなる
お試しください

「症状が改善したら、
やりたいことは何ですか?」


「症状が改善したら、〇〇がやりたい
」ことを3つ挙げてくださった方限定に、当院独自のアプローチ【トゥルーセルフ脳活】を初回特別価格で受けられる機会を設けました。

8月8日(月)~8月13日(土)

\本気の方限定

先着7名⇒(8月13日現在)

1日1名様限定

8月13日までにご連絡いただければ、ご予約日は8月20日まで対応可能です。
※8月14日はお休みです。

 

※定員オーバーの場合がありますので、お電話でのご予約の際、必ず『初回キャンペーンを見た』とお伝えください。(初回のご予約は、確認事項がございますので、お電話でお願いします

 

「本気でやりたいことに挑戦する!」
と決められた方は、

今すぐのご予約を!

対象:「本気でやりたいことに挑戦する」と決めた方限定

対象は、下記の自律神経症状でお悩みの方限定です

 

【代表的な自律神経症状】
自律神経失調症、うつ病など精神疾患、PMS・更年期など婦人科疾患、喘息・アトピーなどアレルギー症状

その他の症状は、お気軽にお問い合わせください。

<当日の流れ>
①メタ認知カウンセリング(60分)
お悩みの症状と生活環境などのヒアリング

 

②ゴール設定(15分)
「何のために改善するのか」という、症状改善後の目標設定

 

③トゥルーセルフ脳活(15分)
古くなった脳の誤作動プログラムを解除

⇒施術後のご案内:鍼灸治療を希望するかの確認


初回にかかる時間は、およそ90分~2時間を要します。

※当院の基本となる施術は「鍼灸」です。誤作動記憶をアップデートすることで、「鍼灸」の施術効果が高まり、効果が持続しやすくなります。

尚、鍼灸の1回当たりの料金は、その都度払いは4,800~6,800円、プリペイド払いは4,000~6,000円です(料金はご年齢によって異なります)。

トゥルーセルフ脳活を受けずに、「鍼灸」のみを希望される場合は、

「メタ認知カウンセリング:通常10,000⇒80%OFFの2,000円」+「年齢別の鍼灸料金

でご対応いたします。

当院の各種施術料金と満足保証について

当院の施術を、少しでも安心して受けていただけるよう、初回施術の『満足保証』をご用意しました。

当院の料金体系や満足保証の詳細については、以下のバナーをタップなさってください。

漢方鍼灸の料金の詳細はコチラ

トゥルーセルフ脳活の料金の詳細はコチラ