中後半 オファー 初見料金 無料 自律神経症状 (7月11日~7月16日) 

自律神経症状を「やめる!」と決めた方限定のキャンペーン

「症状をやめる!」と決め、継続的に来院される方向けに、初見料無料キャンペーンを設けました。

7月11日(月)~7月16日(土)

\継続的に来院される方限定

先着7名⇒(7月15日現在)

1日1名様限定

7月16日までにご連絡いただければ、ご予約日は7月23日まで対応可能です。
※7月17・18日はお休みです。

 

※お電話でのご予約の際、必ず『初回キャンペーンを見た』とお伝えくことが条件です。

 

症状をやめると決められた方は、

今すぐのご予約を!

対象:継続的に来院される方限定

主に、下記の自律神経症状でお悩みの方が対象です

 

【代表的な自律神経症状】
自律神経失調症、うつ病など精神疾患、PMS・更年期など婦人科疾患、喘息・アトピーなどアレルギー症状

その他の症状は、お気軽にお問い合わせください。

初回来院前の準備

以下の項目を、予めメモに整理してからご来院ください。

①今回、来院されるきっかけとなる、最も気になる症状(=主訴)について

〇主訴を主観的にどのように感じているか?
例)仕事後、頭、特に目の奥がズキっと痛む

〇いつ頃、主訴が発症したか?主訴発症前の生活状況や精神状態は?

〇どんなとき症状が悪化するか?あるいは楽になるか?

②幼少時から現在までの既往歴と、そのときの生活状況や精神状態について
例)25歳~ 慢性的な頭痛
  30歳  3か月ほどめまい

③症状があるために、日常生活で、一番、困っていること
症状改善した後、どんな自分でどうなっていきたいか?

例)素直に自分を表現して、仕事で最高のパフォーマンスを発揮していく

<注意事項>

自律神経症状は、1回で改善する症状ではないことをご了承ください。

 

☆当日の流れ☆
「初回問診」の約1~1.5時間⇒30分の施術⇒今後のご案内まで、約2~2.5時間を要します。

漢方鍼灸の料金のご案内は、こちらへ