天命実現サポート講座② ベネ

当院の整心過浄療法は、心と体の不調を解消するだけでなく、能力開発・目標達成にも活用できるメソッドです。

整心過浄療法には、実は、こんな特徴があります。

「本心の声」に気づいた瞬間、『不幸マインド=心の鬼』が消滅します。

それは、「心の鬼」が、自分の存在に気づいてもらえたことで、安心するからです。

心の奥深くで安心できるようになると、自然と過去のネガティブループから抜け出せるようになります。

それによって、あなたは過去の「悔い(杭)」から解放されていきます。

本心の声に気づき、過去の杭から解放されると、「志=人生で心からやりたいこと」が明確になります。

志は、あなたの内側からの根源的モチベーションです。

将来に、「志」という新たな杭を立てることで、過去の悔いに引き戻されなくなります。

すると、現実世界で、あなたらしく創造的に生きていけるようになります。

「志」を通じて、人生の目的である「天命」が定まります。

「天命」に志すことで、より明るいビジョン(未来予想図)を描きやすくなり、あなたの生命エネルギーが自然に活性化してきます。

それにより、あなたならではの「才能」の花が開きやすくなります。

ための特別なオンライン講座を開催することになりました。

 

実は、「自律神経症状の改善」と「天命実現=本来の自分を生きる」ことに、本質的に、大きな違いありません。

過去の「不幸マインド」を浄化しながら、心を整えていくことで、他人の価値観に縛られずに、自分の価値観を大切にしながら、創造的な人生を実現することが可能になります。

 

そのための講座が、

です。

 

このオンライン動画講座は、私、川上哲寛が、あなたが半年で本来の最高価値で生きられるためのサポートを行っていきます。

さらに、オンラインzoom講座を効果的なものにするために、以下の特典をご用意しております。

オファー設計

通常 1回33,000円 ⇒

無料!

 

定員は6名

今回、少しでも早く、あなた本来の最高価値で生まれ変わってもらいたいので、少人数制にこだわりました。

私は、本気で自分の最高価値を発揮して行きたいと強く願っている方にこそ、この天命実現サポート(天サポ)で、本来の自分に生まれ変わる瞬間を'体感' してもらいたいです。

 

なので、1回あたりの参加人数は最低限に減らし、より集中してサポートを受けられる環境を提供します。

『参加したけども、効果がよく分からなかった』となってしまうのは、私にとっても参加されるあなたにとっても不本意です。

なので、『定員は少人数の6名』と設定しました。

そのため、興味本位だけの方、『天命実現サポート講座』には興味がなく、講座の案内をされることに強い抵抗があるという方は、1Day体験セミナー&説明会へのご参加はご遠慮ください。

  • 自律神経の不調に思い悩まない心と体に生まれ変われる
  • 困難に立ち向かえる精神を獲得。ネガティブな事態が生じても落ち着いて振る舞える
  • 潜在意識に秘めた才能が開花。あなた自身が気づいていない能力が見つかる
  • 家族/仕亭/友人など…身近なところで抱えている人間関係の問題もキレイに解消できる
  • 本心が望む「思い通りの人生」を創り出せる

漢方鍼灸院 大阪市てんま吉祥堂