お客様写真

1.今回ご来院されるきっかけとなったお悩みの症状と、ご来院前の状態をお聞かせ下さい。

両肩の肩こりが気づかないうちにひどくなり内科で湿布を一ヵ月60枚いただき、近所の整骨院に半年程通いましたが改善がみられないのでインターネットで吉祥堂様を見つけました。

2.当院で鍼灸治療を受けてのご感想、症状・気持ち・日常生活などの変化・気付きなどのご記入をお願いいたします。

一回目は3時間ほどかけて、私の生まれてから今迄の事をこと細かく聞いてくださり、自分自身が忘れていたヒストリーを思い出し、そんな事もあった、こんな事もあったと自分を振り返ることが出来ました。

その後、一本の針を右足に、そして時間を置いて抜いた後もしばらくリラックスしました。翌日、自分の腸内が変化したことに気づきました。

長い間見た事のないものに出会えた!それからは、かわかみ先生は「本物の先生」だと頼って通っております。

もちろん湿布とも整骨院とも縁がなくなりました。

3.同じような症状でお悩みの方に向けてコメントをお願い致します。

肩こりでどこに行っても改善がみられない方は是非一度、お試し下さいませ。

T浦 昌子様 女性 69歳 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

7年間苦しんでいたうつ病 今は、心に明るい日差しを取り戻しました お客様写真
ホルモン剤を飲まないと、半年、 生理が来ないほどの生理不順が改善! お客様写真
10年以上の慢性的なだるさの改善 お客様写真

漢方鍼灸院 大阪市てんま吉祥堂